腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

実はもう腹黒OLじゃない

f:id:aora:20170718203549j:image

…と言っても腹黒が解消されて

身も心もキレイになったわけではない。

突然ですが、会社を辞めました(笑)

なのでもうOLではありません。

そんな現状を書き記したブログはこちら↓
 

Lv.5 最終出勤日を終えて - 人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~

ただ今有給休暇消化中。

家にいても暑くてエアコンの電気代かかるので、週20時間程度ちょこっとバイト始めました。

 

腹黒OL→コンビニのお姉さん

に転身なう。

 

ちなみに次の仕事は決めてません(笑)

 

8月末日まで会社に籍はあるので、

バイトの傍ら思う存分ブログや小説を書いたり、資格の勉強をしようと思っています。

11月の試験に向けて、まずは簿記3級。

あと英語教材のCDで英会話も勉強中。

 

したいことをとことんやる!

 

この夏を最高の夏休みにしようと腹黒ちゃんは考えています。

 

早速電子書籍の販売も始めました。

<相手を引き寄せる心理テクニック>相手を引き寄せる“心理テクニック” / DLmarket

<お金を引き寄せるテクニック>

お金があなたに寄ってくる お金を引き寄せる法則 / DLmarket

どちらも誰でも気になることかと(笑)

 

どうぞ

チラ見

ポチッ

 

気になったら

ちょっと購入

してみてね~*(^o^)/*

 

たくさんの方達が

すてきな人と巡り会い

経済的にも豊かな生活が送れることを

心から願ってご紹介しております☆

 

そのためにはまず

自分がいい見本となるように

実践あるのみだぜぃ

(`・∀・)ノイェ-イ!