腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

高槻のスペインバル~Roen~


f:id:aora:20170605144002j:image

2017.6.4(日)

大阪から少し足を伸ばし高槻まで。

JR高槻駅から徒歩4分、この日はスペインバルRoenでディナー。

ポンパレのチケットでコースメニュー半額の¥1,500 。安い!

飲み放題+¥1,500現地で追加し、今夜は飲んでたべまくる☆

まずは前菜のタパス3種盛り↑

甘酸っぱい人参がおいしかったー。

ポテサラとシーフードマリネもお口サッパリ。

f:id:aora:20170605144530j:image

お次はサーモンたっぷりのったサラダ。

デリシャス☆


f:id:aora:20170605144616j:image

温かいこちらはポテトとほうれん草が入ったスパニッシュオムレツ。

ほくほくでおいしい(*^^*)


f:id:aora:20170605144829j:image

アヒージョはエビなど3種から選べて、私は大好きな小イワシをチョイス。

ガーリック&オリーブオイルが効いて、パンにオイルをつけて食べるとおいしい♪


f:id:aora:20170605144949j:image

メインのチキンとトマトのグリル。

やわらかくっておいしいー!

トマトのソテーはオレガノが効いて甘うまっ。


f:id:aora:20170605145102j:image

パエリアは腹黒ちゃんらしく(笑)

真っ黒のイカ墨。

インゲンの甘味と合わさってうまい。

ガーリックマヨを合えるとコクが出る。


f:id:aora:20170605145339j:image

デザートはアイスクリームとチョコブラウニー。

かなりのボリュームでお腹いっぱい。

ここのスペイン料理はかなりおいしかった。

ポンパレのチケット使って行ったお店めったにリピートしないけど、

ここはまた行きたいと思いました。

お酒もおいしくて種類も豊富で、つい飲みすぎて帰りベロンベロンだぜぃ

(///_///)

高槻でおいしいお店発掘☆