腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

29日肉の日、森ノ宮の肉バルで肉三昧♪

f:id:aora:20170430195325j:image

森ノ宮駅からキューズモール方面に歩いてすぐ、

大阪城公園の目の前にある肉炭火酒場、

力虎さん。

ここは絶品のお肉料理が盛りだくさんです!

↑名物のローストビーフ握りは一貫100円。

ひとりニ貫まで注文可。

タレとおろしポン酢、違う味付けでいただくと風味が違う!

お肉やわらかくってサッパリおいしいよ~♪

ここに来たら必ずこれは食べたい。

f:id:aora:20170430195932j:image

お次は牛肉ハラミ。

これまたやわらかジューシーで、ビールが合うなぁ。

f:id:aora:20170430200027j:image

もやしたっぷりホルモン焼き。

ぷるぷるコラーゲンでお肌キレイになれそう

(*^^*)

f:id:aora:20170430200119j:image

特製ポテトサラダ。

カリカリのお肉とタレがアクセントになっていて、一味違う。

酒のアテにピッタリの一品。

f:id:aora:20170430200241j:image

パリパリ羽根付き餃子は味噌ダレを軽くつけていただくと、

お肉のジューシーなうまさにコクがプラスされ絶品!

f:id:aora:20170430200353j:image

食後のデザートには塩プリン。

塩加減で甘過ぎず、表面がパリパリブリュレでなめらかおいしい♪

こちらのお店には珍しいワニ肉もあるんだけど、

この日は売り切れてました。

(>_<)ザンネン

次回チャレンジしてみたい!

お店の方の接客も良く、すてきなお店なんですよ。

工夫をこらしたお肉料理の種類が豊富で、

肉好きにはたまらない。

おいしいお肉を食べて、元気をつけようぜー

ヾ(`・ω´・)ゞ

 

明日から5月。

うまいものでエネルギーチャージして、

五月病も吹っ飛ばせ

(*´▽`)ノノ