腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

中之島フェスティバルプラザでランチ♪

f:id:aora:20170429010832j:image

中之島フェスティバルホール隣に新しくできた、フェスティバルプラザ。

職場が近いのでよく通るのですが、おいしそうなお店がいっぱいあってワクワクします♪

昨日は会社の仲間7人でランチに出かけました。

28日ニクの日イブってなわけで←何か理由をつけて肉を食べたい女子7人

ハンバーグ&ステーキメインのお店へ。

RED&BRICKS

はお昼はお肉系のランチが1,000円前後で食べられる。

目玉焼きの乗ったハンバーグとか、テンション上がるよね♪

わたしは和風クリームハンバーグをいただきました。

f:id:aora:20170429011708j:image

ハンバーグはたっぷり200gで、とってもジューシー!

ふっくらやわらかい~♪

和風なのでクリームソース、コクがあるけどサッパリしていてペロリといけちゃう。

カリカリのフライドポテトはボリュームたっぷりでかなりの満足感。

熱々の鉄板で、冷めないままおいしくいただける。

ごはんもおいしかった。

ステーキランチもちょっとつまみ食いしたけど、

赤身のお肉が噛めば噛むほど旨みがジュワーとなって

こちらもおいしゅうございました。

グルメにショッピングに楽しいフェスティバルプラザ、このGWにいかがでしょう?