腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

パブロのいちごチーズタルトがおいしい!

f:id:aora:20170413052727j:image

甘いものに目がないワタシ。

特に春はいちごという言葉を目にすると

うれしくてウキウキする。

チーズタルトでおなじみのパブロで

期間限定いちごのチーズタルトが発売中でずっと気になっていた。

明日4月14日で販売終了とのことなので、

昨日仕事帰り大阪駅に寄ってゲットした☆

店舗はバスターミナルの前、JR大阪駅南口改札を出たところにあるので、アクセスも便利。

だいたいいつも行列ができているが、回転は早い。

パブロのお兄さん、お会計終わって帰るとき

手をふってあいさつしてくれる。

こういう楽しい雰囲気っていいな♪

おいしいスイーツ買ってウキウキ気分なったうえに、さらにhappyな気持ちになる

(*^^*)

接客もリピーターになる大きな要素ですな。

 

昨日は仕事でいろいろあってめっちゃがんばったから、

自分にごほうび(^^)

ホールサイズをひとりじめ~♪

f:id:aora:20170413054002j:image

断面も色鮮やかでキレイよ。

とろりんなめらかないちごレアチーズを包む、サクッサクのタルト生地が絶妙なコンビネーション。

おいしい~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

ダイエットもお金使うことも考えず、

がんばった日は時には自分をあまやかして、

いたわって大事にしましょ。

自分にごほうび

イェーイv(・∀・*)

 

夢は全国の限定パブロを食べる♪♪