
腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。グルメブログ「腹黒OLちゃんのグルめぐり」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。https://kakuyomu.jp/users/aora/works

焼肉寿司ダイエットを1週間続けた→結果…

f:id:aora:20170406194037j:image

1週間ほど、焼肉寿司ダイエットをやってみた。

しかし性格が大雑把なため、キチンと法則通りにはしていない。

できる限り心がけたのは、

朝白湯を飲むことと、お昼お味噌汁を飲むこと。

そして夜お寿司を食べる時にはお漬物、

焼肉の時はキムチを食べた。

水分も1日1ℓくらい飲んだ。

 

結果→

 

実は土日食べすぎて(苦笑)

始めた時より若干太ったのだ(汗)


f:id:aora:20170406194425j:image

開始時はこちら↓


f:id:aora:20170406194458j:image

最終的に↓


f:id:aora:20170406194520j:image

MAX時から約2kg!

開始時と比べても1.3kgマイナスです!

けっこう食べて特別運動もしなくて、

1週間でこれはかなりの成果じゃないですか!?

すごーい!

わたしは飽き性なので(^^;

やっぱり毎日好きなもの自由に食べたーいっ

と思いこのダイエットは今回で終了します☆

まぁからだに良さそうな

朝の白湯とかお昼のお味噌汁は

時たま続けようかな。代謝上がりそうだし。

「やらなきゃいけない」って義務感になるとしんどくなるから。

何事もほどほどに、楽しく無理なくやるのがいいかなってわたしは思います

(^^)

食べることは生きることなので、

食事を楽しむことは豊かな人生になると思いますから。

 

ちなみに…

この前の日曜日の夜はこんなん食べてた↓

森ノ宮のひびき屋さんで
f:id:aora:20170406195437j:image

牛肉の燻製とハイボール

f:id:aora:20170406195606j:image

サバハム

f:id:aora:20170406195631j:image

串揚げ盛り合わせ

f:id:aora:20170406195653j:image

鳥半身揚げ

f:id:aora:20170406195723j:image

メロンパフェ

 

そりゃ太るわな(笑)

ここから体重減ったのすごいね!