腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

『焼肉寿司ダイエット』3日目

2017.4.1(土)

今日はうれしいお休み♪

ちょっと足を伸ばして神戸の温泉施設

月の湯舟』へ。

JR須磨駅前から日曜以外は無料バスも出ているので便利です。

乗り場の目印はミスドのあたり。

ネコちゃんもおくつろぎで待ってるニャー。

f:id:aora:20170402100646j:image

この温泉は山の上のほうで

露天風呂なんかは眺めがよくて最高でしたー。

塩サウナで汗を流し、この時点で体重測ったら60.50kg。

もう少しで50kg台だー、ふぁいと!

本来なら今夜の食事は順番的にお寿司。

ここのレストランおいしそうなものが多くて、ちょっとハメをはずし過ぎた。

f:id:aora:20170402095145j:image

風呂上がりのビールはうまい!

ぷはぁー(´^∀^`)

あわぢビール飲み比べセット。

ビールと枝豆は鉄板やわ♪

f:id:aora:20170402095314j:image

つまみのハタハタ唐揚げ。

脂がのってうまい!

f:id:aora:20170402095357j:image

お寿司ベースの食事を意識して、

3食そばと天麩羅と寿司御膳。

お蕎麦はヘルシーかなーと。

家帰って体重再び測ったら…

f:id:aora:20170402095739j:image

元に戻ってる

Σ( ̄□ ̄)!

やべぇ…調子にのり過ぎた。

そこで今日の朝からの食事を振り返ってみよう。

午前5:00

月見天麩羅うどん

f:id:aora:20170402095938j:image

午後12:40

ウィンナーカレー

サラダ、アイスコーヒー

f:id:aora:20170402100336j:image

法則を無視して好きに食べてました(反省)

ついつい休みの日は気がゆるみます。

スゴロクで言うとふりだしに戻る感じだけども、

まだまだ楽しく食べながらダイエットを心がけるぞー。

(こりてない)