腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

『焼肉寿司ダイエット』2日目

年度末の2017.3.31(金)

午前5:00

本来このダイエット法では朝食はりんごと白湯なのだが、

時間なくてりんご→りんご味のこんにゃくゼリードリンクタイプ。

白湯→味気ないし眠気覚ましのためブラックコーヒー。

に勝手に変更。

ムリしても長続きしないし楽しくダイエットしたいの。

なので勝手にアレンジしてます、すみません

(^^;

午前中間食でおせんべい数枚や飴ちゃん何個か食べる。

だって朝軽いからお腹空いたしー。

こんな感じでゆるーくダイエットしてます。

 

昼食11:30

ファミマの牛カルビ丼とお味噌汁。

ロールケーキとドーナツ。

コラーゲンドリンク。

お昼はお味噌汁飲んだら何食べてもいいって書いてあったし♪

制限ないっていうのはストレスにならないからいいね

(^-^)

 

夕方17:45

帰宅しておやつにチョコとブラックコーヒー。

 

午後20:00

今夜は順番的に焼肉!ってことで、

森ノ宮の『なにわホルモン宋』で

赤身とホルモンの盛り合わせ280gとレモンチューハイ1杯。

ごはん小。

モヤシナムルとキムチ。

 

午後21:30

食後のデザート食べたくて、不二家のアップルパイとブラックコーヒー。

f:id:aora:20170401083012j:image

ダイエット中に、しかも寝る前にスイーツなんて不謹慎!なのですが、

今日はプレミアムフライデーってことで自分を甘やかす。

ただしさすがにカロリーを気にし、

ファンケルサプリメントカロリミット』を飲む。

ひとつのダイエット法に偏らず、よさそうなのは併用してやってみます。

食べたい時においしく食べれるって幸せだもん♪

人は皆、幸せになる権利があるんです

(*^^*)

 

かなりやり方を変えてただ昼お味噌汁を飲んで夜焼肉とキムチを食べることと

お水をたくさん飲むことしかやっていない今日。

しかし、奇跡が起こった。

 

翌朝、4.1(土)

午前5時。

体重測ったらなんと!?

 f:id:aora:20170401082403j:image

あんなに食べたのに、減ってる!

-1.2kgも!

エイプリルフールの冗談ではありませんっ。

どうやら夜のお寿司、焼肉

お昼のお味噌汁がいいような気がしてきた。

そして水分を摂る。

どうしてもおやつ食べたい時はブロック系サプリも使って

ガマンやムリしない楽しいダイエットで

健康的にキレイになろう☆