
腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。グルメブログ「腹黒OLちゃんのグルめぐり」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。https://kakuyomu.jp/users/aora/works

クリスマス前だからローストチキン丸々食べちゃう、だぞっ!

クリスマス グルメ


f:id:aora:20161223170252j:image

クリスマス前の祝日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

全国的に天気も不安定。大阪も外は強風がビュービュー吹いてる。

 

出かけるのめんどくさいわ……。

 

こたつから出れない、ものぐさな腹黒OL(笑)

何もしなくても人間腹は減るものだ。

朝は昨日で消費期限きれた食パンとインスタントのスープを食す。

昼はカップ麺のあんかけうどんで済ます。

 

夜くらいおいしいものを食べたい……

 

人間として自然な欲求である。

買い物行こうと思った瞬間に、突風。

根性ないから外出する気根こそぎ奪われた(笑)

こんな時役立つのはデリバリー。

クリスマスシーズンだしチキンまるっと1羽食べたい!

アプリ入れてるドミノピザでピピッと簡単注文。

さすがにでっかいチキンとピザでは1人で食べきれないと思い、今日はベーコンチキンサブを注文。


f:id:aora:20161223172013j:image

これトローリチーズと塩味効いた厚切りベーコンとやわらかチキンが絶妙なおいしさ。

うまーっ。


f:id:aora:20161223172147j:image

食後のスイーツはサックサクのエッグタルト。ちょっとこげてるw

メインのチキンちゃんは、

表面は香ばしくパリパリ、中はジューシーでしっとり。サッパリしたソルティ風味で、パクパクいけるわ♪

ペロッと丸ごと1羽完食いたしました!

鶏さんありがとう(*^^*)

クリスマスイヴイヴクリぼっち、食べて寝て満喫しておりますw

あ、明日と明後日はちゃんと予定あるもんっ

( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは皆々様、すてきなクリスマスウィークをお過ごしください☆

悪天候の地域にお住まいの方はどうぞお気をつけて。。。