腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

ジャパンカップ、昼間から1杯飲んで考えてる。


f:id:aora:20161127112130j:image

雨の日曜日。

ガストで枝豆とベーコンのソテーをつまみに

グラスで白ワイン飲みながら

本日東京で行われるジャパンカップを考えている。

昼飲み…至福のひと時ですわ(笑)

雨で馬場が渋れば、重馬場適正が問われる。

わたしは14番 レインボーラインから狙います!

ステイゴールド産駒で母父がフレンチデピュティとくれば、雨に強いと思われる。

なおかつ前走3000mの菊花賞で2着。スタミナは充分だ。

古馬と対戦した札幌記念も3着。ここでも引けをとらないだろう。

1番のキタサンブラックと絡めて

馬単14-1と 1-14の2点買い。

今日のブログは、いきなり競馬予想となりましたよ(笑)

とったらうまいもん食いに行くぜ!

(≧∇≦)

実は私、数年前ニッカンスポーツの極ウマの読者参加競馬予想コーナーで、

予想して1期勝ち抜きしましたw

というくらいの競馬好き女子です(*^^*)

心に残っているレースは

ナリタトップロードが優勝した菊花賞

あ、こんなん言ったら年齢バレそうや(笑)