腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

大阪といえばやっぱりたこ焼き


f:id:aora:20161126191233j:image

コンビニと同じくらい、街中にたこ焼き屋があふれている大阪。

さすがにそれは言い過ぎか(笑)

おいしいお店がいっぱいあるので、食べ歩きも楽しいんです♪

今日は真田丸で賑わう玉造駅前のたこ焼き屋さんZEROの、あっさりソース味。

6個入¥300というお手頃価格。

けっこうひとつがでかくて、外はカリカリ中がふわっともっちりして、おいしい♪

そしてここのたこ焼きは中身のタコが大きくて食べごたえある。

オススメです☆

真田幸村ゆかりの地、玉造を巡った帰りに、寄ってみてはいかがでしょう

(*^^*)

店内で熱々を食べることもできます。

 

そんでもってたこ焼きとビールが合うんだわ♪

今日はなんか辛いのも食べたくて、

近くにケンタッキーあるからレッドホットチキンと、オリジナルチキンも購入。

うまーい(^^)

ビールぐびぐびいけちゃうー♪

ほろ酔い気分のいい週末ですわ、ヘヘッ←飲んだくれてる酔っ払い親父的笑いw

大阪のうまいたこ焼き、食べにきてやー

(^-^)/