読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。グルメブログ「腹黒OLちゃんのグルめぐり」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。https://kakuyomu.jp/users/aora/works

最高に金運が上がる!満月お財布フリフリ☆

引き寄せ 満月 開運


f:id:aora:20161114184636j:image

こんばんわー☆

今夜はスーパームーンの満月ですね!

わたしの住む大阪は生憎のお天気で、

残念ながらお月様は見えそうにありません。

しかし、雲の向こう側にちゃんとお月様はいらっしゃる。

毎月満月の日にわたしが行っている儀式、

それはお財布フリフリ。

ネットや雑誌で近年話題になっているのだけれど、

これ金運アップのおまじないなんです☆

お財布からレシートやカード類など消費を表すものを抜き、

お札や宝くじなどを入れて、月に向かって財布を振る。

たったこれだけ。

「宝くじ当たったー!収入増えたー!お金がたくさん舞い込みました。ありがとうございまーす♪」

と叶った前提の過去形の言い方で、

楽しく笑顔で♪行うのがポイント☆

 

わたしはこれを数年前からやっているのですが、

競馬で万馬券とったり、

懸賞で何万と当たったり、

裕福な知り合いが増えて食事ごちそうしてもらえたり

ほしかったものをもらったり。

とにかくいいことづくめなんです!

 

今夜はスーパームーンという月が地球に近づく貴重な満月day☆

試しにお財布、振ってみませんか?

継続は力なり。

毎月やっていくうちに、なんとなく金運が良くなってくる実感がちょっとづつでもあると思いますよ。

月の力でツキを呼ぶ♪♪

Let's 金運アップ活動!略して金活です☆

お金は本来人を幸せにするものですからね。

ゆとりがあると誰かを助けることもできるし

心にもゆとりが持てると、人に優しくなれるから。

心豊かなお金持ちにわたしはなるぞー(^^)

以前あるセミナーで教わったイメージトレーニング法で書くと

 

『わたしは心豊かなお金持ちになりました。ありがとうございます♪』

 

願いが叶った暁には、またこのブログでご報告します

(^-^)/

 

わたしは自分もやけどわたしと関わったすべての人達と

共にハッピーでいたいし喜びあふれる日々にしたい。

 

Joie de vivre~生きる喜び~

 

わたしの好きなフランス語。

1度きりの人生ですもの。

お金にも愛情にも恵まれて、喜びに満ち溢れた日々にしましょうよ

(^^♪