腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

『君の名は。』観てきました。


f:id:aora:20161113235550j:image

今日は梅田のTOHOシネマにて映画鑑賞してきました。

JR大阪駅からテクテク梅田方面へ。

流水に絵や文字が浮かびあがる不思議な水アートが途中あるんやけど、

いつもすごいなー、不思議やなー、

これどうなってるんやろって思う。

 

ちょっと歩いて映画館へ。


f:id:aora:20161113235957j:image

スターウォーズのかっこいい☆

 

今日は話題の『君の名は。』観てきましたよ。

ネタバレしないように内容にはふれないけど、

めっちゃ感動した。泣いた。

なんていうか、大切な人がいるこの世界は素晴らしいと思える映画でした。

風景も美しく、魅了された。

RADWIMPSの曲がまたいい!

作品ともすごく合ってる。

元々RADWIMPS好きやねんけど、さらにハマりそう。

ライブ行きたい(≧∇≦)

やっぱり映画館の大画面で観る作品は迫力あるし、集中して楽しめるからいい。

映画バンバン観て心に栄養蓄えようと思う。

 

梅田から天満に流れ、今夜は居酒屋満まるでちょい飲み。

ここは安くてうまくて種類が豊富。

単品でいろいろ楽しめる。

ハイボール片手に、本日は串揚げお寿司など。


f:id:aora:20161114001002j:image

ソースはやっぱり2度付け禁止w


f:id:aora:20161114001048j:image

 

ポテサラ具沢山でおいしかった♪


f:id:aora:20161114001122j:image

 

そしてこれが最高だった!

鯛のあら煮。これで¥480は安い!

かなり食べごたえあり。


f:id:aora:20161114001232j:image

いい映画で心に栄養、

おいしいお酒とお料理で身体も元気チャージ完了。

気持ちよく眠れそう。

おやすみなさい。。。