腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

仕事帰りにちょいと飲みすきw


f:id:aora:20161108181731j:image

みなさん本日もおつかれさまでした☆

うまいもん食ってますかー?

わたしは仕事で力仕事とかもするので、

残業した日は特に腹ペコ。

ガッツリ肉食って酒飲んで明日の活力チャージしたいw

今夜はすき家でちょい飲みですわ。

寒くなったし牛すき鍋定食に、角ハイボールをグビッと。

ぷはっ、生き返るわw

赤提灯に誘われ1杯やって帰るOLさんってどうなんですかね(笑)

もはやオシャレでかわいい女子というカテゴリはわたしの頭の中にはない。

周りからどう思われようとも、

好きなことして自由気ままに生きて行きたい。

自分を良く見せようとか、女の子らしくおとなしくなんてしたくない。

いい子でいるより、いつまでたってもやんちゃなおてんば娘でいたいんです。

目指せ腹黒小悪魔ちゃんw

中身おっさん化してるけどね(^^;

そんなわけで今夜もひとりぶらり、夜の街を酔っ払いながら帰ったのでした~。

案外、おひとりさまも楽しいさっ←さみしんぼうのくせに、強がり。

 

冷たい雨が降る…。