腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

ダノンビオの手摘みいちごがおいしすぎてビックリした!


f:id:aora:20161103185344j:image

こんばんわ☆

朝晩寒くなりましたね。

体調管理のために、わたしは毎日ヨーグルト食べてます。

腸内環境を整えて免疫力を上げて、

寒さをものともせず元気に毎日を過ごしたいからです。

よく買うのが、4個パックのダノンビオ

いろんなフレーバーがあるけど、わたしのお気に入りは手摘みストロベリー。

これめっちゃゴロッといちごの果肉入ってて、

ほんのり甘くっておいしいの♪

なんかフルーチェのいちご味を食しているような感じ。

今までいちじく味が1番好きやったけど、

この手摘みストロベリーは現在 my best!

純粋にヨーグルト好きな方も

健康考えて乳酸菌摂取してる方も

おいしいのでぜひ食べてみてね~(^-^)

からだに良いもの食べて、

みなさまどうぞ元気な日々をお過ごしください。

いつもお読みいただきありがとうございます。

感謝しています(^-^)

こちらもよろしくお願いします~♪

腹黒OLちゃんのグルめぐり