腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

お芋のおいしい季節です♪


f:id:aora:20161102165759j:image

女子って大体お芋系スイーツ好きです♪

今日はミニストップ

安納芋ソフト食べてみました。

濃厚なおいもの甘味がなめらかなソフトクリームと絶妙に合わさり、

かなりおいしい(*^^*)

モンブランみたいなうずうずのゾーンが風味豊か。

秋はいろんなものがおいしいけど、お芋うまうま♪

数あるコンビニの中でも

ミニストップは出来たての熱々フライドフーズとか

作りたてのソフトクリームとかパフェ系が充実してるのがうれしい(^-^)

実はこれ食後のデザートならぬ食前のおやつでw

この後肥後橋のおいしいローストビーフ重のお店にランチ行ってきました♪

その情報はこちら

腹黒OLちゃんのグルめぐり

食欲の秋、おいしいお店食べ歩きだぁー

( ̄ー ̄)ニヤリ