腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

ららぽーと甲子園の楽しい1日


f:id:aora:20161031170304j:image

阪神甲子園駅から徒歩5分。

今日はららぽーと甲子園に行ってきましたよ♪

平日の午前中ということもあって、人もまばら。

食事もショッピングもゆったり楽しめました。

本日は猫とふれあいイベントも開催中。

大人は1人¥500。

ナデナデしたり写真を撮ったり、猫好きにはたまらない空間。


f:id:aora:20161031170800j:image

ニャー!!すっごいかわいいっ!

癒される。。。(*^^*)


f:id:aora:20161031170927j:image

 

心を満たしたらお腹も満たそうってなわけで、

2階のフードコートへ。

今日のランチはエビスバーガーの

ベーコンとモッツァレラチーズを挟んだサンドを、ポテトとアイスコーヒーのセットで。

お肉のパティがすっごい肉厚ジューシーで、

ベーコンは旨みが熟成されていて、

チーズがめっちゃとろーりでおいしかった!

ポテトは細めのカリカリ。お芋の甘味がすごい。


f:id:aora:20161031171349j:image

 

食後にはデザート食べたい(^^)

次は1階のサーティワンアイスクリームへGo!

今日は31日でダブルが31%OFFでお得だった。ラッキー☆

季節限定の2品をチョイス。


f:id:aora:20161031171547j:image

下をはピスタチオ風味で、カラフルチョコチップは歯ごたえあっておいしかった♪

 

カルディ寄ったらオータムセールで食材もいろいろ安くて、パスタとかタバスコとか購入。

酒のつまみに良さそうな缶詰もゲット☆


f:id:aora:20161031171915j:image

¥198なり。熱燗といただきたいですな~

エヘヘ(*´ー`*)

カルディ寄ると大抵コーヒーの試飲もできるのがうれしい♪

 

雑貨や服のお店もたくさんあるし、

1日中過ごせるららぽーと甲子園。

これから寒い季節とか雨の日のお出かけに最高

(^-^)

お近くの方はどうぞ行ってみてくださいね~♪