腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

週末リラックス~バラ風呂編~


f:id:aora:20161029203655j:image

先週友達からいただいたバラの花のアレジメント、取扱説明書に

「花が終わりかけたらお風呂に入れてバラ風呂を楽しめます」

と書いてあったので、やってみた。

 

女子の憧れバラのお風呂(*^^*)

見た目にも色鮮やか。

 

ふぅ~、

連勤、残業、人間関係、緊急対応

OLさんはいろんなものと日々戦ってますからね!

そんな疲れが、バラ香る湯の中に溶けていく…

あ~幸せ♪

 

そしてお風呂上がりは顔パックして

お肌スペシャルケア。

今週もがんばったね、ありがとう。

自分のお肌と心に感謝しながら。

誰かにほめてもらおうと期待するんじゃなく、

まずは自分で自分を、褒め称える。

これが、明日への活力となる私の儀式なのだ。

 

自分を大事にすることが、

幸せの第一歩だと思うのです。

アラフォー過ぎたしあまり無理もきかないので(笑)

休み前はとにかく自分をあまやかす。

ヘアケア、スキンケアを丁寧にしたら、

あとはグッスリ眠るだけ。

みなさま、今週もおつかれさまでした。

すてきな週末となりますように☆

 

おやすみなさ~い(-_-)zzz