腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

腹黒OLの日常~神戸のおいしいパン~


f:id:aora:20161025052817j:image

おはようございます。

みなさん朝食はちゃんと食べてますか?

わたしは早朝からモリモリ食べて活力つけます!

先日おいしいパンをいただいたので、ご紹介します。

 

トミーズのあん食

 

これ食パンの中にあんこが練り込まれていて、

生地がしっとりふわふわで

そのまま食べても軽くトーストしても香ばしくておいしい♪

ちょっとバターつけてあんバターもいい感じ。

断面はこんな様子↓


f:id:aora:20161025053345j:image

あんこうずうずマーブル(^^)

神戸はおいしいパン屋さんがたくさんあるけど、

ここのあん食はピカイチです。

食べきれなかったら冷凍保存もできるし、

ぜひお試しあれ(^-^)/

 

おいしい朝食たべて

今日も元気にいきまっしょい。