腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

腹黒OLのお買い物~マルイらくちんキレイパンプス~


f:id:aora:20161018072417j:image

わたしは足がでかい。

身長は158cmで普通のわりに、靴は25cm。

あと手もでかい態度もでかい(笑)

女性用の靴は24.5cmまでが主流なので、

わたしの場合なかなか気に入ったデザインで合うサイズがない。

しかも外反母趾で昔手術しているから、

あまりにキツイのだと痛いので、ゆったりしたのを選ぶようにしている。

そんなわけで靴選びは難航するのだが、

先日テレビCMで見かけたマルイのらくちんキレイパンプス。

これならサイズも小さいのから大きいのまで豊富だし、歩きやすそう!

そう思いなんばマルイへ行ってきた。

 

デザインや色の種類も豊富で、

サイズはたしか19.5cmくらいから27cmくらいまであった。

他にはなかなかない品揃え!

お値段も1万円までいかない。

履き心地も良くて、たしかにヒールで走ってもらくちん!

インソールのクッションが効いてる感じ。

お店の方の対応もすごく良くて活気があって

めっちゃファンになりました

(≧∇≦)

涼しくなってきたし、オシャレしたいよね♪

これから靴はマルイで買い揃えていこうと思うのです。

それくらい、靴も売り場の雰囲気もお気に入りなの。

すてきなお店のスタッフさん、ありがとう。