腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

腹黒OLの休日~堺ハーベストの丘編~


f:id:aora:20161016060643j:image

先週、堺ハーベストの丘に遊びに行ってきました!

秋ですね、コスモスやコキアがキレイに彩られていましたよ。

ここは動物とふれあえたりいろんな手作り体験できたり、おいしいものもいっぱいでめっちゃ楽しい♪

遊具もたくさんで1日めいっぱい遊んでも入園料¥900。すごいお得感w


f:id:aora:20161016061015j:image

園内入ってすぐの売店で、イチゴヨーグルトドリンクと焼きプリン購入。

添加物なしの生乳が生きてる優しく味わい。

おいしい♪これぞ牧場って感じ☆

 

カピバラさんのおうちでは、子どもが生まれたばかりでちっちゃい子がいっぱいで

めちゃめちゃかわいかった(*^^*)

ふれあいタイムにはナデナデできちゃいます。

カピバラさんもおとなしくってかわいい。

ハリガネみたいに固かった。


f:id:aora:20161016061516j:image

園外のカフェではソフトクリームいただきました~。

ミルク濃厚でこれすっごくおいしいの!

なめらかで甘さはスッキリ。

パフェとかもおいしそうでした。


f:id:aora:20161016061806j:image

とにかく楽しいハーベストの丘

お近くの方はぜひぶらっと、遊びに行ってみてね♪

家族連れでもカップルでも友達グループでも

みんなenjoyできるスポットです。

 

今日は日曜日。

みなさまよい休日を(^-^)/

おしごとの方は、次のお休みにごゆるりとしてくださいね。