腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

腹黒OLの日常~大阪森ノ宮でモリモリ飲みや!~


f:id:aora:20161013173341j:image

大阪環状線または地下鉄森ノ宮駅降りてすぐ

パチンコ屋隣のビルの地下にある「菜蔵」さん。

ここは本当においしい居酒屋さんです!

九州のメニューが豊富で

とり天とか中津の唐揚げなんか

とにかくでかくてサックサクで鶏肉がジューシーで

めっちゃうまいんです!

定番の枝豆は「焼き枝豆」なので

豆の甘さが増して香ばしくっておいしいの。

あとオススメは明太とろろ焼き。

お好み焼きみたいなふわとろの生地にピリッと辛い明太子が合わさって

お酒が進みます(≧∇≦)

昨日はダイナミックな魚の甲焼きいただきました。

写真、ワイルド、ぶつ切りw

これがまた身がぎっしりで、ハイエナのように食べあさった(笑)

スタッフさん達も元気で、めっちゃいいお店です。

何頼んでもボリュームがあってすっごくおいしいのに、お値段は全体的にリーズナブル。

「絶倫ハイボール」なんていうすごい飲み物もあるので、

興味がある人はぜひお試しを(笑)