腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

腹黒OLのお取り寄せ~ステキエプロン、エレグランス~


f:id:aora:20161009092023j:image

先々週のにじいろジーンを見ていて、一目惚れしてしまった商品がある。

エレグランス」のエプロンだ。

以前から可愛くてオシャレなエプロンが欲しくていろいろ探すも、

なかなか気に入ったのが見つからなかった。

わたしは大体形から入るタイプなので

テニスもランニングもまずかわいいウェアと靴を揃えた(笑)

料理好きなので、なんかウキウキ気分で楽しくなるようなエプロンを求めていた。

「これだっ!!」

すぐさまエレグランスをググる

ホームページには今までに見たことない、

けれど自分の理想通りのすてきなエプロンが

デザイン、色ともいっぱい!

早速注文して、わたしが選んだのが写真の水色と白の

フリフリエプロン(≧∇≦)

不思議の国のアリスみたいでかわいいよ~ん♪

立体裁断で胸元もきつくなく

身体のラインに合わせて馴染む感じで動きやすい。

生地が丈夫で、手触りも良い。

1着1万円以上でちょっと値は張るけど(^^;

この品質なら納得です。

結婚するお友達へのプレゼントにもいいと思う。

日常使うものが心地よい

お気に入りの上質なものに囲まれていると

おだやかで幸せな気持ちになれる(^^)

このエプロンをつけて

大切な人においしいお料理作りたい

(o^^o)♪