腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。

腹黒OLの日常~PMSってつらいんです2~

普段元気な腹黒ちゃん

前出のPMSの症状が今回はひどくて

本日は会社早退しておうちでダウンしてる(^^;

ブログ更新とかしてないで寝とけって感じやけどw

 

朝から身体が重く、吐き気、動悸、頭痛、目眩に下腹部痛。

メンタルはやはりイライラし、過去の出来事にも怒りが湧いてきて止まらない。

かと思えば急に悲しくなり泣きそうになったり。

自分が自分じゃないみたい。

 

女性の上司に理由を説明し、

無理せず今日は帰って休ませてもらうことにした。

こういう時女性同士だと、話がしやすくて助かる。

帰りもフラフラで、いつもなら軽々上がる地下鉄の階段も

今日は甲冑身につけて歩いてるかのように身体が重い。

 

ほんとに症状ひどい時はつらい。

 

女性の身体はとてもデリケートなんです。

世の男性のみなさま、どうかそこんとこご理解くださり

優しく見守ってくださるとうれしいです。

とりあえずPMSの時は別人になると思っておいてもらえたら

変に誤解やケンカが生じることは避けれるんじゃないかな

(^^;