腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

腹黒OLの日常~婚活編3~

週末ちょっと話題がそれましたが

話を少しさかのぼって

婚活編の続きとまいりましょう。


前出のポエッティさん

食いつきがすごかった(^^;

メールやりとり始めてすぐ、今日でも明日でも飲みに行こうとか

LINE交換しようなんて毎日言ってきたりとか。

正直めんどくさいから(腹黒の本音)

返事しなかったら急に低姿勢になったり。

段々、婚活疲れ症候群におちいったわたしは

そのサイトをやめた。


これでこの人とも縁が切れる……


そう思って安心していた。


ところがどっこい!


数ヶ月ぶりにもう放置してるFacebookを開いてみたらなんと!?


メッセンジャーにメール入ってた。

ポエッティから……。


「マジですか!?」

名前とかから、探り当てたらしい。

わたしFacebookのこと教えてないのに(^^;

さすがに怖くて、メールは開いてない。

ここまできたらネットストーカー一歩手前ちゃう??


ネットで婚活している男性の皆さん

あんまりしつこいのは逆効果だから

やめようね(^^;

女性の皆さん、ぜーったい、

すぐにプライベートなことを教えたり

LINE交換とかしないほうが後々いいですよ!

会ってみたいとおたがいのフィーリングが合って

実際に会う約束をしてからくらいでちょうどいいと

経験者は思うわけです。