腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

腹黒OLの日常~至福のお取り寄せ~

f:id:aora:20161002064534j:plain

本日ご紹介する一品は、

鳥羽国際ホテルのストロベリーチーズケーキ

でございます。

去年会社の忘年会のビンゴ大会でギフト券もらったの。

腹黒ちゃん実は勝負強いw

で、引換期間ギリギリに存在を思い出して(^^;

急いで注文した。

冷凍タイプで届くので、冷蔵庫で12時間解凍していただきます♪

食べた感想は、まず最初の1口で

*1まぃぅ~♪

サクサクの生地に、甘過ぎずイチゴの程よい酸味がブレンドされたなめらかなチーズケーキ。

スッキリしていて、予想以上にパクパクいけます。

さすがホテルメイド!上品な味わいは極上のティータイムを演出してくれるでしょう。

他にも抹茶やプレーンなど、いろんな種類があって

どれもおいしそう♪

全種類食べた~い(^O^)

ホールサイズで7~8人分くらいあるので

オフィスとかでみんなでシェアしてもいいですよ♪

興味を持たれた方は

鳥羽国際ホテル チーズケーキ で検索してみてくださいね。

最高においしいチーズケーキをどうぞ♪

*1:*´゚艸゚`*