腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。「人生はリアルRPG~転職という冒険の旅に出た~」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。http://kakuyomu.jp/users/aora/works

腹黒OLの日常~大阪森ノ宮グルメ~

f:id:aora:20161001204017j:plain

わたしは食べることもお酒飲むのも大好きなので

趣味は食べ歩きです(^^)

そんなわけで時折、オススメのおいしいお店を

紹介したいと思います♪

今夜は森ノ宮駅近の「宮もと」さんに行ってまいりました。

カウンター席だけのこじんまりとしたお店なのですが、

何食べてもハズレなし!

この味でこのお値段!?とコスパ良すぎてビックリする!

イチオシは出来立てのだし巻き玉子。

とても上品なお出汁が効いた、ふわっふわでやわらかな食感!

なめらかな舌触りで口の中でとろける…。

大袈裟に言うわけではないけれど、

今まで生きてきた中で1番おいしいだし巻き玉子です!

(≧ω≦)ンマーッ

是非一度、このだし巻き玉子を食べてみてください。

しあわせな気持ちになれること間違いなし!