読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹黒OLの日常~aoraのブログ~

山陰生まれ、大阪在住の自称腹黒ちゃんなワタクシが、日々の出来事を気ままに綴ります。時々旅行ネタ。グルメブログ「腹黒OLちゃんのグルめぐり」同じくはてなブログで新設しました。カクヨムで小説も書いてます。https://kakuyomu.jp/users/aora/works

腹黒OLの日常

今日、出産する夢を見た。

夢占いによると、新しい何かが始まり

物事が開ける吉夢らしい。

そんなわけで、

以前から始めたかったブログを開設してみた。

創作というのは、夢で見た出産に通ずるものがあると思う。

漠然とした想いが自分の頭の中の見えない世界から生み出され

人の目に映るカタチになる。

それは自分の分身であり、子供のようなかけがえのない、大切なもの。

そんな愛おしい気持ちで

感じたこと思ったこと

日々綴っていこうと考えています。

おいしい食べ物のことだったり

綺麗な景色だったり

時にはふらっと出かける旅先でのこととか。

好奇心旺盛でちょっと腹黒い(笑)

心の引き出しがたくさんあるわたしなので

いろんな話題が登場すると思います。

もしよろしければ

おつきあいください。